パティスリー・ブルシェ  

< 洋菓子の街・神戸で 地元の皆様に支えられて創業31年 >

Pâtisserie Francaise Bourcher


糖尿病内科専門医と共同開発した「砂糖ゼロ」で「あんしん」の低カロリーケーキや
無添加・低脂肪の生クリームを使ったケーキが大好評、幅広い顧客の支持を得ています。
600 <プラグイン>


「砂糖ゼロ」で「あんしん」低カロリーケーキの通販  『こころっこ』  

<<< プロフィール以外のすべての画像は クリックすると原寸サイズの画像を表示します >>>

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまごロール  


 商品には、導入期 → 成長期 → 成熟期 → 飽和期 → 衰退期
 という5段階の成長法則があるのですが、
 ロールケーキは 「そんな成長法則なるもの関係な~ぃ!」 という商品かも…。
 
 阪神淡路大震災以降、私どもの屋台骨となってくれた
 このロールケーキの生地は…
 たまご・グラニュー糖・小麦粉・水飴 だけで作っています。
 

CIMG0027_convert_20120918135045.jpg

 ↓↓応援クリック
にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
ポチッとお願いします。

category: ケーキ

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは☆
シンプルなたまごロール
ふわふわ感が超リアルですね♪
香りも伝わってきそう

土日以外はまたお邪魔します^^

応援♪  

URL | rian #-
2012/09/18 21:00 | edit

こんばんは(o^^o)

たまごたっぷりの ふんわりロール。
とっても美味しそう♡
シンプル イズ ベスト!!

》スイーツコンシェルジュ協会認定ブログですが、特別な資格がある訳でも無く、単に スイーツが好き♡な 甘党女子です。

URL | マロンまろん #-
2012/09/18 21:38 | edit

こんにちは!
いつも訪問ありがとうございます。

とてもおいしそうな、こちらのロールケーキ。
きれいな巻き巻きは、つい手を伸ばしたくなります。
生地がふんわり、やさしい状態って本当にほれぼれです。
ぜひぜひ、いただいてみたい一品です!!

URL | るーちゃんママ #-
2012/09/19 07:25 | edit

こんばんは。

出ましたね・・・たまごロール。
大好物です。
今度帰省したら、必ず買います!

松風の器が家庭の小鉢に使われてたら
垂水区民ですよね。笑
そんないろんなことを思い出します。
応援しています。

URL | kouyou02 #-
2012/09/19 20:08 | edit

rian さんへ

リコメ遅くなりました。

シンプルすぎて驚かれています(汗)

URL | chef #-
2012/09/20 12:54 | edit

マロンまろんさんへ

リコメ遅くなりました。

生地はバターを使用してないので
次の日も固くならずふわふわしてるんですよ!

URL | chef #-
2012/09/20 12:58 | edit

るーちゃんママさんへ

拍手コメントもいただき有難うございます。

ぜひぜひ、神戸まで手を伸ばして下さい(笑)
いぇいぇ機会があれば、東京までお届けしたいです!

URL | chef #-
2012/09/20 13:05 | edit

kouyou02 さんへ

こんにちは!

kouyou02 さん♪ 今年の1月30日に
たまごロールをお買い上げいただいて
ブログの記事にアップして下さってたんですね!

有難うございま~す!

URL | chef #-
2012/09/20 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bourcher.blog.fc2.com/tb.php/9-adc228a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

