パティスリー・ブルシェ  

< 洋菓子の街・神戸で 地元の皆様に支えられて創業31年 >

Pâtisserie Francaise Bourcher


糖尿病内科専門医と共同開発した「砂糖ゼロ」で「あんしん」の低カロリーケーキや
無添加・低脂肪の生クリームを使ったケーキが大好評、幅広い顧客の支持を得ています。
600 <プラグイン>


「砂糖ゼロ」で「あんしん」低カロリーケーキの通販  『こころっこ』  

<<< プロフィール以外のすべての画像は クリックすると原寸サイズの画像を表示します >>>

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒業記念品のお菓子  

   
 学校の卒業祝いのお菓子といえば、昔は紅白饅頭が定番でしたよね!
 最近では、辞書や印鑑などを記念品として渡している学校が多いようですが
 もう、紅白饅頭を記念のお菓子として渡す学校はないのかな???




 昨日、地元の高校からご注文いただいていた卒業祝いのロールケーキを700個つくりました。

P2280072_convert_20130301033635.jpg

P2280073_convert_20130301034430.jpg

P2280074_convert_20130301033728.jpg

 ↓↓応援クリック!
にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
ポチッとお願いします。

category: ケーキ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは^ ^

えっ?ロールケーキが、記念品ですか。
そうです。アタシ達は、紅白饅頭でしたよ。
今は、そんな風潮なんですね。
洋菓子派のアタシは、羨ましい限りです。

↓↓のひな祭りケーキの 作っていく工程が見れて、楽しかったです(≧∇≦)

URL | マロンまろん #-
2013/03/04 21:25 | edit

こんにちは!

わあ(^^)
ロールケーキで卒業祝い。
いいですね♪
るーママもいただきたいです。

それから、それから、すみません。。。
東京在住なので、地理感覚に乏しくて申し訳ないです。
あの、こちらのお店は神戸駅から車でだいたいどれくらいかかりますか?
大阪駅からだと車で?
なんだか変な質問ですみません。
いつか、本当に行ってみたいって思っているのですが(^^)

URL | るーちゃんママ #-
2013/03/08 21:55 | edit

マロンまろんさん♪へ


   
リコメ遅くなってすみません!

今回は画像でアップしましたが
近々、動画をアップしてみたいと思ってます。

URL | bour-chef #-
2013/03/12 03:05 | edit

るーママさん♪へ

     

私共の店は、神戸の西部・明石海峡大橋の近くです。
ごくごく普通の街の洋菓子店で
東京から、わざわざお越しいただくような店ではないのですが(汗)

それでもお越しいただけるのなら
運転手に迎えに行かせます!(神戸市内ならどこでも)

あっ!すいません!!ちょっと見栄を張ってしまいました。
運転手って、私なんですけど・・・ネ!

URL | bour-chef #-
2013/03/12 03:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bourcher.blog.fc2.com/tb.php/63-ee2fb1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

