パティスリー・ブルシェ  

< 洋菓子の街・神戸で 地元の皆様に支えられて創業31年 >

Pâtisserie Francaise Bourcher


糖尿病内科専門医と共同開発した「砂糖ゼロ」で「あんしん」の低カロリーケーキや
無添加・低脂肪の生クリームを使ったケーキが大好評、幅広い顧客の支持を得ています。
600 <プラグイン>


「砂糖ゼロ」で「あんしん」低カロリーケーキの通販  『こころっこ』  

<<< プロフィール以外のすべての画像は クリックすると原寸サイズの画像を表示します >>>

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プリンスノアール  

 久しぶりに プリンスノアール を作りました。



 しっかりしたバタースポンジに、ガナッシュをぬり

CIMG0827_convert_20130207164446.jpg CIMG0829_convert_20130207170034.jpg

 アーモンドを入れたチョコレートでグラサージュしています。

CIMG0837_convert_20130207162700.jpg CIMG0840_convert_20130207162727.jpg
 
CIMG0843_convert_20130207162805.jpg CIMG0849_convert_20130207164241.jpg

 ↓↓応援クリック!
にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
ポチッとお願いします。 

category: ケーキ

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/08 17:59 | edit

こんばんは^ ^

バレンタイン♡に向けて、“ショコラ”フレーバーの ケーキや焼菓子が やたらと目に付きますよね(笑)

このプリンスノアール。
アーモンド入りのチョコレートが たっぷり♡コーチングされていて、美味しそう。
一切れ食べれば、充分 満足感がありそうですね。

URL | マロンまろん #-
2013/02/09 00:17 | edit

こんにちは!

とっても魅力的なこちら。
この、ナッツの粒粒感。
そそられます。
チョコと、ナッツの香ばしさ。
それに、美味しそうな生地のコラボ。
たまらないです~。

本当に近くだったら、今すぐお店に駆けつけたいです(^^)

URL | るーちゃんママ #-
2013/02/09 19:14 | edit

こんばんは(^^)

一足早く 子供にチョコを。
ワンちゃんのチョコに・・・もったいなくて 食べれないって
言ってました。
確かに 私も 飾っておきたい気分です。

URL | もも #-
2013/02/11 20:23 | edit

マロンまろんさん♪へ

このプリンスノアールはバランスのとれた美味しいケーキなんですが
この時期にしか作らない季節限定商品にしています♪

URL | bour-chef #-
2013/02/12 00:42 | edit

るーママさん♪へ

  
るーママさん♪が近くにお住まいでしたら
ケーキ作り手伝っていただけるのになぁ~
ボランティアで(笑)

URL | bour-chef #-
2013/02/12 00:48 | edit

ももさん♪へ

度々のコメント有り難うございます!
リコメ遅くなってすみません。

今年は、お買い上げいただいた肉球が大人気で
よく売れてます♪♪♪


URL | bour-chef #-
2013/02/12 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bourcher.blog.fc2.com/tb.php/60-c52dcd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

