パティスリー・ブルシェ  

< 洋菓子の街・神戸で 地元の皆様に支えられて創業31年 >

Pâtisserie Francaise Bourcher


糖尿病内科専門医と共同開発した「砂糖ゼロ」で「あんしん」の低カロリーケーキや
無添加・低脂肪の生クリームを使ったケーキが大好評、幅広い顧客の支持を得ています。
600 <プラグイン>


「砂糖ゼロ」で「あんしん」低カロリーケーキの通販  『こころっこ』  

<<< プロフィール以外のすべての画像は クリックすると原寸サイズの画像を表示します >>>

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9号のデコレーションは・・・  

 遅くなってしまいましたが・・・ 
 兵庫3区から立候補されていた元議員の後援会の方から
 ご注文いただいた9号(27cm)の デコレーション




 当確が出る前に「届けてぇ~!」って連絡がありました!


 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

CIMG0564_convert_20121219095645.jpg

 翌日の新聞を見て喜んだのは、ほんの一瞬でした! ハァ--(゚Д゚)--??? モノクロですかぁ~!!

 ↓↓応援クリック!
にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
ポチッとお願いします。 
    

category: 未分類

コメント

初めましてマカロンローズといいます(*^_^*)
実はお店何度か行かせて頂いてロールケーキを買わせて頂いた事が
あります♪
関さんのお祝いのケーキ作られたんですね!
すごい豪華ですね~('∀`*人)
こんなケーキ食べてみたいです(●^o^●)

URL | マカロンローズ #-
2012/12/19 20:36 | edit

こんにちは!!

わああ(^^)これ、カラーでしたらテンションマックスです。
うふふ。
こうして手に取られると、ケーキの大きさ。
華やかさ、伝わってきます。
人の幸せをお祝いできるケーキ!!
最高です~♪

そして、4日間。
どうぞ頑張ってください。笑!
って、その後もどうぞお願いいたします~。
素敵なスイーツたちケ、いっぱいいっぱい見たいですもの。

URL | るーちゃんママ #-
2012/12/20 11:41 | edit

こんばんは~(^^)

ご無沙汰しています。

どうせなら カラーで載せて頂きたかったな~。
でも なんだか 身近に感じて 嬉しいです。

私も 今回 お歳暮注文しましたよ(^^)
私の自慢のお菓子屋さんですから・・・。
なので ちょっと自慢してみます(^^)

URL | もも #-
2012/12/20 21:31 | edit

マカロンローズ♪さんへ


コメントありがとうございます♪

ご近所さんなんですね!コメントを見てすぐに
マカロンローズ♪さんのブログにお邪魔させていただのですが…。

すごく素敵なお家で、しかも綺麗にされていて…
私どもの店は、30年が経ちボロ家屋の店舗ですから
ブログ拝見していて、すごく恥ずかしくなってしまいました(汗)

自店の商品、私が手掛けることは殆どなくなったんですが
特別に私が作ったものを、マカロンローズ♪さんに
召し上がっていただきたいです!!

URL | bour-chef #-
2012/12/21 17:08 | edit

るーちゃんママ♪さんへ


こんばんは!

まだ、仕事のスイッチが入りませぇ~ん!(笑)

店の中をウロウロしてると・・・
女性スタッフに「仕事の邪魔です!」言われる始末!!(汗)

私が店にいない方が・・・
仕事は段取りよく上手く廻る♪ みたい♪♪ ((((爆))))

URL | bour-chef #-
2012/12/21 17:25 | edit

もも♪さんへ


えぇぇぇぇぇ~!
 
昨日メール見てないわぁ~! 慌てて受信メールを確認!!
もも♪さんからのメール♡ な~ぃ???(滝汗)

って、ほんの数分ですが・・・ 焦りました!
パティスリーネットからご注文いただいたんですね♪

有難うございます!
今日、発送させていただきました。

URL | bour-chef #-
2012/12/21 17:37 | edit

うちも同じ新聞なんです。

冷蔵庫で待ってるの記事を拝見してたので
この新聞を見た時には思わず「あ~!」って言いました。
そうですね… カラーで見たかったです。
でも、私は「その前にこのケーキ見たもんね~」って
ちょっと嬉しかったですよ!

URL | じょびんぬ #-
2012/12/21 23:44 | edit

じょびんぬ♪さんへ

こんばんは!

後援会の喫茶店の女性店主の方が、
花束よりケーキの方が・・・ 
ということで急遽、ご注文いただいたんですょ!

写ってるかなぁ~?と思って見た私が・・・
これケーキ?と思ってしまいそうな画像でした(笑)

URL | bour-chef #-
2012/12/22 18:05 | edit

ありがとうございました。
今日届きましたって とっても喜んでくださいました。
ロールケーキが 最高だったようです。
これからも 是非 利用させてくださいね。


URL | もも #-
2012/12/23 21:35 | edit

もも♪さんへ

  
ありがとうございます。
また、宜しくお願いします。

URL | bour-chef #-
2012/12/26 01:18 | edit

三が日過ぎましたが・・・・
明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新記事 愉しみにまいりましたが、年末年始は お忙しいのでしょうね。
また、新記事を更新されたら、お知らせ下さいね。

今年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

URL | マロンまろん #-
2013/01/04 14:26 | edit

マロンまろん♪さんへ

今年もよろしくお願いします!

毎年、元旦の午後から営業しておりまして・・・
年末年始ぐらいは、ちゃんと仕事をしませんとねぇー(笑)

今年の初記事は、これから書きまぁーす!!

URL | bour-chef #-
2013/01/06 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bourcher.blog.fc2.com/tb.php/47-69a81240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

