パティスリー・ブルシェ  

< 洋菓子の街・神戸で 地元の皆様に支えられて創業31年 >

Pâtisserie Francaise Bourcher


糖尿病内科専門医と共同開発した「砂糖ゼロ」で「あんしん」の低カロリーケーキや
無添加・低脂肪の生クリームを使ったケーキが大好評、幅広い顧客の支持を得ています。
600 <プラグイン>


「砂糖ゼロ」で「あんしん」低カロリーケーキの通販  『こころっこ』  

<<< プロフィール以外のすべての画像は クリックすると原寸サイズの画像を表示します >>>

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼き菓子の詰め合わせ  

   
 忘年会ゴルフコンペの参加賞と賞品を!とお客様(幹事さん♪)が来店されました。

CIMG0507.jpg

 参加賞は幹事さん♩に選んでいただいた焼き菓子を詰め合わせ(¥600-)しました。

 そして・・・
 

ミレー CIMG0552_convert_20121217134824.jpg
 アーモンドミレー1袋3本入りを2袋        お好きなクッキーを2個

ガレット ダッグワーズ
 ガレット2個                   ダッグワーズ2個

SET 2000

 以上4種の人気商品の詰め合わせ(¥2,000-)と・・・

SET 3000

 さらに、焼きドーナツ5個とクッキーを2個を追加した詰め合わせ(¥3,000-)を、
 飛び賞の賞品にお買い上げいただきました。


 限られた予算で、幹事さん♪の賞品の選択と調達は・・・大変なんですよねぇ~!

 ↓↓応援クリック!
にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
ポチッとお願いします。

category: 焼き菓子

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

あの、あのアーモンドクッキー(^^)が。
参加賞にも、しっかり入っていて。
思わず、羨ましい気持ちでいっぱいになってしまいました。
うふふ。
るーママ、ゴルフはできませんが。
それでも参加させていただきたい気持ちでいっぱいになりました。

そしてクリスマスまで、いよいよ。
どうぞお体を大切に、程よく頑張られてください。
応援しています!!

URL | るーちゃんママ #-
2012/12/19 05:07 | edit

るーちゃんママ♡さんへ


あざぁーす!

じつは・・・ちゃ~んと仕事をするのは、
1年の内でクリスマスの3日~5日ぐらいなんですよ(笑)
今年は4日間、頑張りまぁーす!(爆)

URL | bour-chef #-
2012/12/19 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bourcher.blog.fc2.com/tb.php/46-4eefd5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

