パティスリー・ブルシェ  

< 洋菓子の街・神戸で 地元の皆様に支えられて創業31年 >

Pâtisserie Francaise Bourcher


糖尿病内科専門医と共同開発した「砂糖ゼロ」で「あんしん」の低カロリーケーキや
無添加・低脂肪の生クリームを使ったケーキが大好評、幅広い顧客の支持を得ています。
600 <プラグイン>


「砂糖ゼロ」で「あんしん」低カロリーケーキの通販  『こころっこ』  

<<< プロフィール以外のすべての画像は クリックすると原寸サイズの画像を表示します >>>

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シフォンケーキ  

     
 数日前、友人がブログにアップしてくれていた画像を転載しました。

 「写真を撮らなぁ~」って…
 カットしたのを3つ、またくっ付けて撮ったとか(爆)


DSCN4083.jpg

 「こんなに柔らかいシフォンは初めてぇ~!」って、
 友人の奥さん♪から、ご感想をいただいたようなんですが…

 お味の方はいかがだったんでしょうか??? そこが重要なんですがねぇ~(笑)



 さて、今夜の8時頃は、りゅう座流星群が見えるピークの時間帯だそうですょ!
 りゅう座流星群は、明るい流星は少なめだそうですが…
 流星の速度が極めて遅いらしく、幻想的な光景が見れたらいぃですね!!


 
 ↓↓応援クリック!
にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
ポチッとお願いします。  

category: ケーキ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは!

シフォンケーキ、大好きなんです。
ぜひぜひ、いただいてみたい気持ちでいっぱいです。
うふふ。
プレーンなお味でしょうか?
卵のお味とか、生地のお味とか、口どけとか、とっても気になっちゃいます。
本当においしそうです!!

URL | るーちゃんママ #-
2012/10/09 18:05 | edit

こんばんは(^^)

今日現在 たまたまなのですが もしかしたら
宝塚方面に 出張が入るかも知れませんが
今月の状況次第では お店に足を運べるかもしれません。

URL | もも #-
2012/10/09 21:21 | edit

るーちゃんママさんへ

天然バニラが入ったプレーン味です♪

シフォンケーキは、元々ふんわりした軽い食感ですが
それを、さらにしっとり、軽さを追求して仕上げてます!

URL | chef #-
2012/10/10 02:57 | edit

ももさんへ

お仕事さぼれる時間がありましたら(爆)
ぜひぜひご来店下さい!

URL | chef #-
2012/10/10 03:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bourcher.blog.fc2.com/tb.php/27-30bee131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

