パティスリー・ブルシェ  

< 洋菓子の街・神戸で 地元の皆様に支えられて創業31年 >

Pâtisserie Francaise Bourcher


糖尿病内科専門医と共同開発した「砂糖ゼロ」で「あんしん」の低カロリーケーキや
無添加・低脂肪の生クリームを使ったケーキが大好評、幅広い顧客の支持を得ています。
600 <プラグイン>


「砂糖ゼロ」で「あんしん」低カロリーケーキの通販  『こころっこ』  

<<< プロフィール以外のすべての画像は クリックすると原寸サイズの画像を表示します >>>

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wedding Cake  

   
 またもや 携帯画像 なんですが… 先月末、スタッフが作っていたケーキです。



↓↓応援ポチッ!と…
にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
 ヨロシク オネガイシマス!   

category: ケーキ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは(^^)

素敵なウェディングケーキに 目が釘付けになってしまいました。
サンタさんの顔が それぞれ いろんな表情をしてて 人生の中の
顔の表情が 勢ぞろいって感じです。
でも いつまでも 笑顔でいたいですね。

ワンちゃん 次回 お散歩デビューの様子
アップして欲しいです(^^)
お散歩して ストレス解消してくださいね♪

URL | もも #-
2012/10/01 21:05 | edit

こんばんは(o^^o)

イベント(催事)、お疲れ様でした。

↓↓の栗のケーキ、とっても美味しそう。

この大きなウエディングケーキも ステキですね。
苺のサンタが いろんな表情をしていて、可愛いなぁ♡

URL | マロンまろん #-
2012/10/02 01:54 | edit

ももさんへ

毎回、リコメ遅くなってスミマセン(汗)
サンタに見えましたか???
ケーキを作ったスタッフに聞いてみないと(笑)

同業者の新店舗開業準備の協力など…
バタバタしてましてぇー!
ワンコの散歩デビュー延期しております!
そのうちに… アップしたいと思います。

URL | chef #-
2012/10/04 02:15 | edit

マロンまろんさんへ

マロンまろんさん♪も苺のサンタに見えましたか?
ん~!? 見えますよねぇ~!!サンタに…(笑)

製菓学校の実習でリーフパイも作らせたんですが…
画像が悪くてアップしませんでした。

別のクラスで作らせたリーフパイをアップしますので
また覗きに来て下さいね!

URL | chef #-
2012/10/04 02:35 | edit

こんにちは!

素敵なケーキに、思わずにっこりです。
かわいい表情が、いっぱいのサンタさん。(でいいんですよね。)
うふふ。
こういったケーキでお祝いできるって。
すごくいいなあって思いました。
手つくりのよさ、とっても伝わってきますもの。
本当に素敵です!!

URL | るーちゃんママ #-
2012/10/04 18:51 | edit

るーちゃんママさんへ

最近は、英国式の3段ケーキから
米国式の長方形の1段ケーキが多くなりました。

私らの年代の時は、イミテーションのウェディングケーキで
ケーキカットする箇所だけ生ケーキのもありました(笑)

URL | chef #-
2012/10/05 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bourcher.blog.fc2.com/tb.php/23-db4e193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

