パティスリー・ブルシェ  

< 洋菓子の街・神戸で 地元の皆様に支えられて創業31年 >

Pâtisserie Francaise Bourcher


糖尿病内科専門医と共同開発した「砂糖ゼロ」で「あんしん」の低カロリーケーキや
無添加・低脂肪の生クリームを使ったケーキが大好評、幅広い顧客の支持を得ています。
600 <プラグイン>


「砂糖ゼロ」で「あんしん」低カロリーケーキの通販  『こころっこ』  

<<< プロフィール以外のすべての画像は クリックすると原寸サイズの画像を表示します >>>

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめまして ♪  


 友人のブログから転載した写真なんですが…

DSCN2355_convert_20110415122610.jpg

 ブルシェの商品を、ブログで何回か紹介してくれた友人に勧められ、
 当ブログを創めましたパティスリー・ブルシェの吉田暎造です。

 神戸・垂水の閑静な住宅地、桃山台で創業30年、
 神戸製菓専門学校の講師もしています。

 日々、スタッフが作るスィーツや
 神戸製菓専門学校の生徒が作った洋菓子を
 当ブログで発信していきますので、よろしくお願いします。


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは~
みおんです
ご訪問ありがとうございました~
お店の経営者の方デスネ
低脂肪の生クリーム!まさに女性のつよーい味方ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | 沙みおん #-
2012/09/12 03:37 | edit

みおんさんへ

コメント有難うございます。
すごく励みになります。

早く記事を更新しないと…(汗)

URL | 吉田暎造 #-
2012/09/12 22:20 | edit

はじめまして、るーちゃんママと申します。

素晴らしいお店、そしてケーキにうっとりさせていただきました。
私も、少しでもこんな素敵なお菓子つくりができたらと…・。
心底思いました。
お近くでしたら、ぜひ一度!!
足を運んでみたいなって思いました。

でも。。。
東京(>_<)なんです~。

URL | るーちゃんママ #-
2012/09/18 09:38 | edit

るーちゃんママさんへ

コメント有難うございます。

素晴らしいお店って… あなたぁ~!
私ども、身体も店も年老いてボロボロです(爆)

URL | 吉田暎造 #-
2012/09/18 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bourcher.blog.fc2.com/tb.php/2-dbe7d650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

